1.29街頭宣伝抗議行動に十数名が抗議の声を上げる

街頭宣伝活動に参加してきました。参加人数は十数名ほどと少なかったのですが、マイクを握る人が絶えることは無く、メッセージに熱い思いがこもっていました。
アメリカでトランプ大統領が誕生し、安倍総理がトランプの言いなりになって戦争をするんじゃないかと危惧する声が多かったです。

今回から愛媛の会作成のチラシ配布も行われていました。内容は、自衛隊の南スーダンからの撤退を訴え、次回の街頭宣伝活動への参加を呼びかけるものです。

ちなみに2月は、19日午後1時30分より、市駅前のいつもの場所で行われます。私も必ず参加します。
(Sさんからの報告)

トップページに戻る